2012年4月10日火曜日

集団ストーカー In 埼玉 ある女性被害者の話から


ある女性被害者の方から聞いたお話をご紹介したいと思います。もちろんここにその話を掲載することは了承済みです。

ちなみに、これは女性被害者の例ですが、男性の場合も同じような手を使ってくることがあるかもしれません。だいたいどこでも同じような方法を使うようなので・・・。

1.ある女性被害者の話

以下、要旨を掲載します。

,△覯餽腓暴仞覆靴燭箸のこと
・ある女性被害者がある会合に出席した
・その女性被害者はその種の会合に出席するのは2年ぶりだった。

・会合でその女性被害者の周囲に座った人たちは、発言もしないし、
 話も聞いてない人が非常に多かった
・お金を払って参加しているのにやる気がないのは奇異に感じた
・そして、周囲に座っている人たちから会合中終始嫌がらせを受けた

・特に嫌がらせをしてきたのは最初に横に座ってきた男性
・その男性を見たところ精神的に調子が悪そうに見えた
・その男性はその女性被害者に終始嫌がらせをした後で、
 休み時間に後ろの席に移動し、他の人と話しながら以下のような発言をした
 「お前なんかに嫌がらせするはずないだろと言ってやりたい」

・その後、その会合に参加した人たちの中で飲み会に行った
・しかし、この男だけはなぜだか参加しないで帰っていった
・そして、その帰るときの表情が気味の悪い表情に見えた
・どんな表情だったのか私が訪ねると、人をハメてやったという表情に見えたと答えた

△修慮紂彼女のブログでの出来事
・その後、その女性被害者のブログに知らない男性からコメントがくるようになった
・そのコメントには普通なら晒さない携帯のメルアドが書いてあった
・そして、返信の際はこのアドレスにお願いしますと書いてあった

J未硫餽腓暴仞
・その後、その女性被害者はまた別の会合に出た
・その会合には、前回の会合の男も出ていた
・その男が精神的に調子の悪そうな顔をしているのは変わらないが、
 表情が周囲からおだてられて気分が良くなっているように見えた

・その会合でもその女性被害者の周囲には、なぜかやる気のない人が座ってた
・そして、いろいろと嫌がらせをしてきた

・知り合いと話をしていると、知り合いが突如他の人の視線を気にして
 話を止めて他の人と話し始めるといったことが何度かあった
・しかも、視線を気にしていた人たちは周囲に座って嫌がらせをしてくる人たち


嫌がらせをする裁判所を使用してから元夫を停止する方法

・その後、会合の後の飲み会に誘われたが、さらに後で急にキャンセルされた
・その女性被害者はもともと参加したくなかったので、これ幸いと帰った

い修慮紂彼女のブログでの出来事
・その後、彼女のブログにはもう一回同じ男性からコメントが書かれ、
 またもや携帯のメルアドが書かれていた
・返事を出さないでいると、今度はフリーメールに変わった

イ気蕕吠未侶納板での出来事
・その後、その女性被害者が参加している別のある掲示板で書き込みがあった
・しかし、その書き込みは、その女性被害者に対してか、別の人に対してか、
 わざと分からなくしてあるように見えた
・しかし、とりあえず、返事はした
・その書き込みはおそらくその男性によるものだろう
・その後、その人の返事とその書き込みの間に別の人の返事が割り込んであった

話の内容は以上です。

2.背景を考える

要旨からは分かりにくい面もあるかもしれませんが、私はこの一連の話をの背景をこう考えました。

,任辰曽紊卸弉萠案
おそらく、この女性被害者が最初の会合に参加するということが決まったときに、ある計画が出来たのではないかと思われます。どのような計画かというと、この女性被害者をストーカーとしてでっち上げる計画です。

この女性被害者が始めて会合で遭遇したその男、その男に対してストーカー行為をしている者として、この女性被害者をでっち上げる計画があったのではないでしょうか?。

その男はその会合に常連として参加していたのかも知れませんし、計画が決まって送り込まれたのかは知りません。しかし、いずれにせよ、その女性被害者をこの男に対するストーカーとでっち上げる、そんな計画だったのではないでしょうか?。

目的はもちろん、その女性被害者をストーカーとしてでっち上げることにより、集� �ストーカーがやりやすくなるからです。危険人物として監視するなどと偽って集団ストーカーしやすくなりますから。

会合の主催者にはどう言うのか?
しかし、ここで1つ問題が出てきます。ストーカーとしてでっち上げるにしても、会合の主催者にはどう言うのかです。その男が会合の主催者に、この女性被害者からストーカーされていると唐突に言ったとしても信用はされないでしょう。

そこで、複数の工作員をその会合に送り込み、虚偽の目撃証言をさせようと考えたのではないでしょうか?。「私見ました」という人が複数いたら信じるかもしれませんから。


あなたは結婚式のために取得するために必要なもの

もしくは、この女性被害者の性格に問題がある・・などと偽って協力させたのかも知れません。この女性被害者は自分だけが頭がいいと考える傾向にあり、人をバカにする傾向にある。それを治療したいなどと言って協力させたことも考えられます。

さらには、その精神的に調子の悪そうな男、これの治療、もしくは調子を良くするためと偽って、主催者側に協力を依頼したのかも知れません。「治療のため」は彼らのお得意のパターンですからね(笑)。

いずれにせよ、いろいろなことが考えられますね。

その男に対しては?
さらにもう1つ疑問があります。その男に対してはどのように協力を依頼したのか?です。

この男が加害集団の工作員であれば問題はないでしょう。命令1つでやらせることが出来るでしょうから。問題は一般人だった場合です。

この場合、適当なエサで釣ったのではないかと思います。何らかの利益供与を約束して手伝わせたのかも知れません。あるいは、その女性被害者を何らかの極悪人にでも仕立て上げて協力を依頼したのかも知れません。

私が考えるにこんな背景があったのではないかと思います。あくまで推測に過ぎませんが。

3.分析

こういう背景があるといろいろな点で説明がつきます。

_餽腓能性被害者の周囲に座った工作員たち
おそらく2回目の会合とも、この女性被害者の周囲に座った人間たちは工作員である可能性が非常に高いと思います。

お金を払って参加する会合であるにも関わらず、周囲にやる気のなさそうな人たちが多数いたのは、会合で論じることが目的ではないからではないでしょうか?。

会合で論じるのが目的ではなく、この女性被害者に嫌がらせをするのが目的である、だから、肝心の会合には興味がないのです。

知り合いの態度がおかしかった点について
話をしている相手が人目を気にして話を切り上げてしまったのは、会場にいた工作員たちの目を気にしてのことではないでしょうか?。

会場にいた工作員たちが、この女性被害者の知り合いに何らかのプレッシャーをかけていた、そしてそのプレッシャー故に工作員たちの目を気にして、話を切り上げたのではないでしょうか?。

また、飲み会がキャンセルされたのはその男が何かを言ったのかもしれません。


"ブレークアップからあなたの関係を保存する方法"

F瓜期のコメントについて
ここがポイントなのですが、同時期にこの女性被害者のブログに書かれたコメント、しかも珍しく携帯のメルアドをが書かれているもの。これはこの女性被害者をストーカーとしてでっち上げるための方策ではないでしょうか?。

ひょっとすると、その携帯のメルアドはその男の携帯のメルアドかもしれません。そして、この女性被害者にそのメルアドにメールをさせることで、その女性被害者とその男の間にあたかも以前から何らかの交流があったことをでっち上げようとしたのではないでしょうか?。

何でそんなことをするのかというと、この女性被害者は類似の会合に2年以上参加していないからです。

同種の会合に頻繁に参加しているのであれば、それを口実にストーカーとしてのでっち上げはそれ程難しくない、� ��かし2年も参加していないのであれば、同種の他の会合で頻繁に遭遇してストーカーされているという筋書きはかなりのムリがあるものになります。

そこで、その男の携帯にメールをさせることで、その女性被害者とその男の間にあたかも以前から何らかの交流があったことをムリヤリでっち上げようとしたのではないでしょうか?。

また、あわよくば、しつこく付き纏っているとでもしたかったのかも知れません。通常ならあまり携帯のメルアド付で人のブログに書き込みなどしませんから、見え透いているといえば見え透いてい過ぎるくらいなんですが、いずれにせよ、携帯に返信をしなかったのは賢明な判断ですね。

な未侶納板の書き込みについて
もうお分かりになるかと思いますが、別の掲示板の書き込みについても同じです。これもその女性被害者がその男にしつこく付き纏っていることをでっち上げるための方策だと思います。

通常なら、こういった書き込みは誰に返信しているのか分かるように「>ハンドルネーム」というように表示しますよね。しかし、私も見ましたが、この書き込みにはそういったものはありませんでした。

ですから、書き込みを見れば、その時点で、ワザと誰に対して書いているのか分かりにくくしていることが一目瞭然でした。

その後の展開は予想できますよね。掲示板に早く書き込みをするように煽るか、何かをしてとにかくこの女性被害者に返事を書かせる。そして、その後であの書き込みは実は女性被害者に対しての書き込み� �はなかったと印象付けさせる。


ですから、後から別の人の返事が割り込んであったというのは、「予定通り」、女性被害者ではなく別の人向けに書いたものを印象付けしようとしたのでしょう。あたかもその女性被害者がこの男に付き纏っているかのように陰書付けるために。

もっとも、この女性被害者はその男のハンドルネームは知らないそうです。一瞬、会場にいたもう1人の男性の書き込みかと思ったそうなのですが、書き込みの内容を読んで意図が読めたので、その男のものだろうと思ったそうです。

4.質問への回答

さて、最期にこの女性被害者からの質問にお答えしたいと思います。あくまで私の推測であり、考えです。

会合前にその男と面識がなかったにも関わらず、そ の男をストーキングしていたとでっち上げることがあるのか?という質問がありましたが、私はあると思います。

加害集団は誰が聞いてもウソと分かりそうなことも平気で(おそらく平気ではなく常識のなさがなせる業でしょうが)でっち上げてきます。

この女性被害者は類似の会合に2年以上も参加していなかった。普通に考えると、これでは会合を理由にストーカーとしてでっち上げることは不可能です。

しかし、そこを携帯にメールさせることでムリヤリ関係があったことをでっち上げようとした。そんな流れなんじゃないでしょうか(こんな単純さというか、狂気じみたところが加害集団の特徴なんですが)。

まぁ、感想としては悪辣な連中がいかにもやりそうなことだなぁという感じです。私が同じ現場にいたらこ� ��いって軽蔑してやりたいですね。「お前ら、そんな醜いことしてて恥ずかしくはないのか?」と。

PS:
計略を見抜いていたと言わない方がいいと思います。誰にでも見抜けるような計略なんですが(笑)、見抜いていたと言うと、悔しさのあまり、知っているのは本当にやってたからだとか訳の分からないことを言うでしょうから。



These are our most popular posts:

jisseki.html

調べでは、A容疑者は29日午前3時5分ごろ、アルバイト帰りの女性を尾行し、女性が 同居している姉のマンションの部屋の前の通路で、後ろから抱き付き押し倒した疑い。 女性にけが ... しかし、誰がストーカーをしているのか判らない内容であった。 B男は、C が ... read more

送迎した女性客にストーカー行為 元タクシー運転手を逮捕 - MSN産経 ...

1 日前 ... 群馬県警伊勢崎署は8日、送迎で自宅を知った女性客に対するストーカー規制法違反 の疑いで、同県玉村町上之手、元 ... 悪質化の兆し」 ストーカー事件捜査中に襲撃 父親暴行され重傷 同僚男性に「結婚して」 ストーカー容疑で39歳男逮捕 交際断られ 恨み? ... 掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。 read more

集団ストーカーとは (シュウダンストーカーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

2011年2月7日(月)に警視庁公安部が統一教会の男を女性相手のストーカーの容疑で 逮捕した。 ... ただし、ソースでも触れている通り、弁護人でさえ犯人は心神喪失状態だっ たと主張しており、実際に集団ストーカーが行われていたかはこれからの解明が待た ... read more

集団ストーカーにあってる女性がいると話題に

2012年1月14日 ... 集団ストーカーにあってる女性がいると話題に ... 8 : 月面少女かがりん ◆jPiM9xDgyw : 2012/01/15(日) 02:18:45.78 ID:rHpD/lOgP [1/1回発言]: 別に誰がどんな宗教に入っ て ..... そもそも何故ストーカー行為をしている奴が創価の人間だってわかるんだ? read more

0 件のコメント:

コメントを投稿